GOATBED TOUR2020「GOATSCAPE」開催方法変更、及びライブタイトル変更のお知らせ

 

GOATBED TOUR2020「GOATSCAPE」に関しまして、ご案内が遅れ申し訳ございません。
本公演は「政府の段階的緩和の目安」を受け開催方法を変更しての開催を予定しております。

今後の対応に関しましても、引き続き政府や関係諸機関等状況を注視しながら対応を進めてまいりますが、
現在チケットをお持ちのお客様全員がご来場できる形での通常開催が難しいため、
本公演はステージとお客様の距離を2m離し、会場内お客様同士1m間隔を開け、規定キャパの25%以下での動員に制限し開催をすることと致しました。その為、現在チケットをお持ちのお客様を対象に再抽選し本公演内容を2部制とさせていただきます。

また、開催方法の変更に伴い、ライブタイトルも

GOATSCAPE exchanged P and C for various reasons「GOATSPACE」

に変更致します。

併せてご理解のほど何卒よろしくお願い致します

上記を踏まえ、本公演の開催方法は下記に変更とさせていただきます。

※下記詳細、最後まで一読お願い致します。

<対象公演>
2020年6月30日(火)今池GROW

2020年7月1日(水)北堀江club vijon

2020年7月4日(土)渋谷WOMB

※開催自粛を発表しております、横浜公演に関しては近日中に対応発表致します。

〜変更方法〜〜〜〜〜〜〜〜

  1. チケットをお持ちのお客様を対象に、再抽選致します。
    ※応募者多数の場合、落選の場合もございます。※お手持ちのチケットの会場にお申込みをお願いします。
  2. 公演回数を「1日1回公演」→「1日2回公演」に変更
    1部16:30開場/17:15開演・2部19:00開場/19:45開演
  3. 各公演、有観客ライブとは別に収録配信または映像販売を検討中(後日発表致します)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上記3方法での開催に変更とさせて頂きます。
すでにチケットをお持ちのお客様には大変ご迷惑、ご面倒をおかけ致しますがご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

下記、販売方法・受付方法です。当てはまる項目をご確認下さい。

<すでにチケットをご購入済みの方>

■下記「申し込みフォーム」より、チケットのお申し込みをお願いします。
https://fc.goatbed.jp/goatbed_tour2020_goatscape_form/

★今池GROW ・北堀江club vijon  受付期間:2020/06/20(土)19:00〜6/23(火)23:59
★渋谷WOMB  受付期間:2020/06/20(土)19:00〜6/25(木)23:59

※ライブ当日、「発券済みチケット」と「当選メール」が必要となります。
※申し込みにはお手持ちのチケットの整理番号が必要となります。
※チケットお申込みによる追加料金はございません。
※公演当日はお手持ちの発券済みチケット番号でお呼びだし致します。
※会場のキャパを下げての受付となる為、チケットをお持ちの方でも落選の可能性がございます、予めご了承ください。
※複数公演お申し込みの方は1公演ずつお申し込みをお願い致します。
※2枚連番ご希望の方は備考欄に記載ください。(チケット2枚分の整理番号を記載お願いします)
※来場者特典に関しましては、当選、落選の方どちらにもメールにてダウンロードコードをお送りさせていただきます。
(落選の方にはご来場頂けませんが、来場者特典をメールにてお送りさせていただきます。)

上記ご確認の上、お申し込みください。

落選の方は大変申し訳ございませんが、払い戻しのご対応をお願い致します。

<チケットをお持ちでない方>

■新規でのチケット販売は現状予定しておりません。

<払い戻しご希望の方>

■別途、後日ご案内いたします「払い戻し案内」をご確認ください。


ご来場予定のお客様には当日下記内容を実施させて頂きます。ご協力をお願い致します。

※政府の要請によりご来場者に個人情報のご記入をお願いしております為、チケット裏面半券部分に(住所/氏名/連絡先)のご記入をお願い致します。
※入場口にて検温を実施いたします。また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をお断りいたします。

  1. 37.5度以上の発熱がある方(会場に向かう前に検温をお願いいたします)
  2. 過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方

※場内、ロビーでのご歓談は⾃粛をお願い致します。
※⼊場⼝に⼿指⽤のアルコール消毒液をご⽤意致します。
※来場者全員、マスクを着⽤をお願い致します。
※公演は約1時間15分を予定しております。場内の換気作業に努めます為、MC中・演者がステージにいないタイミングでは換気を致します。

※グッズ販売は開場後、入場時にご利用ください。(終演後の混雑を避けるためご協力お願い致します。)
※公演当日のプレゼントは感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。ご了承ください。


GOATSCAPE exchanged P and C for various reasons「GOATSPACE」

※当初のライブタイトルから変更しております。

●2020年6月30日(火)今池GROW

1部 16:30開場/17:15開演
2部 19:00開場/19:45開演
※当初開催予定日4月19日(日)のチケットを持っている方が申込み対象となります。
※全席着席でのご観覧となります。

●2020年7月1日(水)北堀江club vijon

1部 16:30開場/17:15開演
2部 19:00開場/19:45開演
※当初開催予定日4月18日(土)のチケットを持っている方が申込み対象となります。
※全席着席でのご観覧となります。

●2020年7月4日(土)渋谷WOMB

1部 16:30開場/17:15開演
2部 19:00開場/19:45開演
※当初開催予定日4月29日(水/祝)のチケットを持っている方が申込み対象となります。

※横浜公演は別途ご案内いたします。

 

 

ご質問等お問い合わせは staff@goatbed.jp までお願い致します。
皆さまご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

2020/6/20 GOATBEDメンバー・スタッフ一同